トム・クルーズさんへの手紙



みなさん こんにちは 新名です。

本日は、以前から計画していたもの「トム・クルーズさんに手紙を出す」を実行した

ことを報告致します。

皆さんも、トム・クルーズさんのファンの方は多いと思いますが、私も特に渡辺謙さんと共演された「ラストサムライ」に惹かれています。

この撮影のため、毎日数時間の稽古を数年にわたってされていたそうです。やはり単に映像

ではないものが伝わってきますよね。

この英文は日本語を私が書いて、英訳は、信頼できる大学生の友人T.I.さんにお願いしました。

 

 

返信やメールが来たら、また報告しますね。

全てのご縁に感謝です。