ジョジョに本当のことが理解されはじめました (2)



皆さん こんにちは

新名です。

今日は、日々考えたり調べたりしたことから、徐々に本当のことが(私として)理解され

はじめたことを書いてみます の2回目です。

最近、YoutubeなどのSNSや様々な情報に触れてくると、「実は日本はかなり危ない」

ということがわかってきました。

もちろん、コロナで経済がガタガタとか、ウクライナの火の粉がくるんじゃないか?とか

いようなことは、皆さんも知っていると思いますが、その中で本質的に既に日本は植民地状態

になっている可能性が高いと思われます。

これは、より根幹にある国家内での思想や哲学、価値観が実は意図的に崩壊された

上で、経済的な中枢を国外の勢力に乗っ取られている現状にあるのではないか?という視点です。

 

トヨタが終身雇用が出来ないと言い出しました。これは、日本の産業の基盤を支える

自動車が危ういという意味であると思います。

 

このような中で、私たちは、現状認識を事実に基づいて可能な限り正確に行うことが

まずは最初の一歩になります。単に情報を歪曲する各種メディアに流されないように

1人1人が「自主的に考えること」を鍛えていきましょう。

 

 

すべてのご縁に感謝です。