やっと応援したい政党が見つかりました! 参政党



みんさん こんにちは 新名です。

本日は、本音の話です。

昨年は7月に衝撃の事件がありました。そう、安倍元総理大臣の暗殺です。

その原因は統一教会に恨みをもつ青年個人によるもの・・・といわれていますが。???

安倍元総理大臣は、日本と世界を見つめて、世界を良い方向に進めるべく尽力

されていたと思います。それが、暗殺された原因ではないでしょうか?

 

私も含めて、人生に、政治に意味を無くしてしまった大人が多くなってきました。

この状況を自分個人から変えて行かないといけません。そのようなモンモンとした

中で、やっと応援したい政党が現れました!昨年の参議院選挙で議席を獲得した

「参政党」です。是非、御自身の目、耳、頭で考え、吟味してください。

 

すべてのご縁に感謝です。