村上が入社して一か月が経ちました!



  皆様、こんにちは。S4housing 株式会社NINAの村上です。

 7月も残すところ10日ほどになり、ようやく梅雨が明けたかなという感じがしています。これからは暑くなっていく一方ですが、熱中症など気を付けてお過ごしください。

 

 私事ですがこの会社に入社して一か月が経ちました。学生上がりの私は初めて知ることばかりでしたが、刺激的な毎日を送らせてもらっているおかげで成長し続けている実感があります。この会社や母親や友人など感謝してもしきれません。

 新しいことを始めると不安もありますが、その不安と戦い続けることが自己の成長につながると私は信じております。すくすくと育つ青葉や活発的な虫に元気づけてもらいながら自分のペースで成長していきましょう。 夢をモデリング、過程を考える、そして夢を叶えるのはいつでも自分です。未来の自分はこうなるんだという強い信念と意志を持って一歩ずつ近づいていきます。僅かではありますが私の行動で一人での多くの人の未来を明るくなるようにこの身と時間を使います。

 

すべてのご縁に感謝です。